
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々のドレス♪ +オマケw

2014.03.23 01:38|DQ10
みなさんおはこんばんちは♪
ぱせりで~す(*^^*)


久々に大好きなドレスしました!
どうぐ使い装備が気になって気になって…w 魔法用はごろもにかぶせちゃいました(  ̄▽ ̄)



完成品がこちら!

上装備はメインサブ共にグレー。下装備はメインブラック、サブグレー。 靴はいい感じの色だったのでそのままで。頭は足に合わせてメインをレッドにしました。腕はシルバーバングルです。

やはりどうぐ使い装備かわいい! オガ男でもいい感じになりましたよw
これかなりお気に入りです♪♪♪
放置してた魔法のレベ上げ頑張れそうですwww


ドレスアップやっぱ楽しくてやめられません(*≧∀≦*)





☆オマケ記事☆

かなり今さらですが…
ホワイトデーイベの結果びっくりでした。ヒューザが安定の1位やろと思ってたら…まさかのこのかたでしたw

ザンクローネくん!
かっこいいんだけどね…ちっこいねんw





ちなみに私イチオシは

このかたベルムド様でしたが残念ながら最下位でした(;つД`)
渋いおっちゃんはアストルティアではもてなかったようです…(>_<)



最近お絵描きに目覚めました♪ 素人の落書きですが…(^_^;) うまく描けたらこっそりここに載せたいなと思ってますwww

クリックして頂けるとお絵描き頑張るかもです♪ 応援よろしくね!

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

アンさん主催チムイベ♪

2014.03.21 00:18|DQ10
みなさんおはこんばんちは♪
ぱせりで~す(*^^*)


今回はアンさん主催チムイベクイズ大会のお話。詳細のレポするぞーと意気込んでましたが、うまくまとめられそうにありませんので、いつも通りざっくりなレポでお送りします~www




主催のアンさん♪髪型はイベ仕様!

てかどこのマフィアですか…?w
迫力ありすぎ((((;゜Д゜)))



集合するチムメンさん達。なぜかこたつの周りに密集w 日本人はこたつだよね!



クイズは全部で10問。解答は赤と緑の2択です!
1Fで問題を聞いて、名前を呼ばれた人から順番に2Fにあがり、正解と思う色のほうに待機します。

2Fはこんな風になってます♪




中はこんな感じに色分けされてます♪




クイズの内容は私が知らない問題ばかりでした(汗)


例えば…


「仲間のキメラが持っているスキルの名称は?」
赤: キメラのはばたき 緑: キメラのひらめき

キメラとってないから知らない…。

正解は、赤



「セトブローチあがるステータスは?」
赤: HP 緑: MP

セトでてこいやぁ! いまだに出たことないです(^_^;) 見たことないから知らん!

正解は、緑



「オノむそう消費MPは?」
赤: 15 緑: 18

ずっとオノ使いだったんですがねぇ…まさか今になってオノブームがくるとは(泣) オノスキル忘れたわ!

正解は、赤




まあわからなくて不正解しまくりw
上の3問はもちろん不正解( ̄ー ̄)
私が入っていくと、そっち側いた人に「げ」って言われてましたからね…(>_<) 疫病神化してましたwww


そんな私が唯一自信もって答えた問題がこれ!

「グレン福引券クエのねえちゃんは?」
赤: ジュリア 緑: シュリナ

福引券欲しさにサブ子ちゃんでも通ってましたからねぇ。これは間違えませんわw

正解は、緑!
シュリナちゃん♪ 毎回仕草見た後のコメが面白いw



途中全問正解者が多かったからか、こんな問題もありました。

「俺が今から選ぶ色は?」

それクイズじゃないし…。
でもここは正解しましたw
アンさんが選んだのは、赤でした!



最後に謎解き問題もありました!
もちろんわかりませんでした…w
詳しくは…
アンさんのブログで![DQ10] Feel So Good
(うまくまとまらんかったから丸投げ…アンさんごめんちゃいw)




クイズが終わり結果発表です!
賞金は上位からアンさんとダイス勝負して勝った人1名にのみ渡されるとの事。



ダイス勝負に勝ったのは…

リディ でした!

リディおめでと~♪ヽ(´▽`)/♪



最後にみんなで記念撮影♪




久々のクイズ大会楽しかったです♪
そしてやはりアンさんは進行がうまかった!! 勉強になりました(^^)

アンさんありがとうでした~(^-^)v



チムイベはほんとに楽しいから大好きです♪♪ 次はどんなイベかなぁ…?

ブログランキング参加してます!
応援よろしくです♪

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

うちのサブ子ちゃん♪

2014.03.18 08:58|DQ10
みなさんおはこんばんちは♪
ぱせりで~す(*^^*)


先日サブ子ちゃん2名が無事FSGに入団できました(*´∇`*)
ということで、今日はサブ子ちゃんの紹介させていただきます!




メインはオーガのオッサンですが、サブは2人とも女の子です!
なんでメイン女子にせんかったの?っていうツッコミはなしでwww


1人目~♪


ぱせりん 盗賊Lv40 ツボ職人Lv40

種族はドワーフです♪



2人目~♪


エリフィス 盗賊Lv44 調理職人Lv20

種族はウェディです♪


2人とも現在はほぼ職人のみ。たまに素材調達、迷宮、日替わり討伐など、あと季節イベは衣装欲しさにやってますw


ハロウィンイベ、しゅんちゃんと


七夕イベ、グーちゃんと


初迷宮でミネアに遭遇! グーちゃんと


女子キャラはしぐさも服もかわいいので、普段オッサンの私はこの子たちで遊んでると新鮮ですw

しょぼい職人ですが依頼大歓迎!
気軽に声かけてくださいね♪


以上簡単ですがサブ子ちゃんの紹介でした!



最近ブログ書きながら寝てしまう…(>_<)
毎日更新目指してますが、なかなか難しそうです(汗)

押してくれると寝落ちしないで更新頑張れるかも!? 応援よろしくね!

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

真セレド・ダーマ神殿でのあれこれ

2014.03.17 00:53|DQ10
みなさんおはこんばんちは♪
ぱせりで~す(*^^*)


今回の記事多少ネタバレあるかもです!
見たくないかたはポチっとしてバックオーライしてくださいw

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




スタンプカード集めるともらえるルーラ石欲しさに、レンダストーリーちまちま進めてます。





セレドの町…迷子の町…(;つД`)
階段多すぎやねん! 迷子スキルカンストの私にはつらいwww


ストーリーやりながら、ついでにクエもやってたんですが、郵便局クエが地味にイラッとしました。

ダーマ神殿の便せんを作る許可もらうおつかいだったんですが、あっちこっちたらい回し…(>_<)

「担当が変わったので、~に行ってください。」

……………ここは役所か!

3Fまでいってやっと担当見つけたら、

「申請用紙が必要なので1Fでもらってきてください。」

また戻るのかよと思いつつ1Fへ…
最初のねーちゃんの所戻ったら、

「証明写真が必要なので、預かり所で撮ってきてください。」

…あれ? ここは運転免許試験場ですか?

写真はりつけた用紙を再び3Fまで持っていき、ようやく許可おりた…(>_<)

難しいことはなんもないんですけどね。
行ったり来たりさせすぎや!




許可ももらったし、宝探してからセレド戻ろうとうろうろしてたら…

スキルマスターいたw

これが噂のイケメンか!
でも私の好みじゃない…。ので写真撮ってない(^_^;)
(スキルマスター好きな人いたらごめんなさい)


でもスキルマスターの両脇に…
私好みのイケメン発見(//∇//)







2人ともかっこいいですが、赤服の子が
どストライク好みですw
写真撮りまくりました…(汗)
(どーでもいい情報ですんません…)


※注 こんな顔してますが中身は女子です!


イケメンに夢中になりすぎて郵便局に報告するの忘れました…後日行きましたが(>_<)


イケメンは正義じゃ!!!




イケメン見つけてウハウハしてただけの記事でしたw おばちゃんだってときめくんだいっ!(汗)


ブログランキング参加してます!
押してくれるとうれしいな♪
更新頑張りま~す(^-^)v

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

ガ~イア~~~!

2014.03.13 00:36|DQ10
みなさんおはこんばんちは♪
ぱせりで~す(*^^*)

昨日バスにのってたら、おでかけツール見てるお兄さんがいましたw もしかして知り合いだったり?www




先日チムメンリディの呼び掛けで、物理ガイア行ってきました!
リディ、コイン提供ありがとね♪

今回のメンバーは!

リディ ムチスパスタ

おくさま 賢者

ユウ 旅芸

ぱせり 両手剣バトマス



さあ行ってみよ!

私に27回玉くれなかったガイアさん…。
あの頃は破片も出なかったんだよなぁ( ̄ー ̄)フッ


激戦の模様を…と思いましたが、必死だったので画像がない(^_^;) 毎度毎度すいません…(;つД`)
でも勝ちましたよ~♪
何度か死にましたが、いい感じでマヌーサはいってたしなによりみんな強かった! 私も両手剣無双ひゃっほいできて楽しかったです♪


そして…運命の宝箱…ドキドキドキ



玉キタコレ!!!!!


あまりにあっさり出てビックリでしたw


時間もあったので最強ボスリーネ様
とも戦ってきましたw


安定の守備+2でした…(;つД`)


とりあえず写真撮ってみたw

リディ、おくさま、ユウありがとね♪
またなんかして遊びましょ(^-^)v






物理ガイア楽しかったですよ~!
そして今回私の中で勝手なオカルトが出来ました!




「この髪型だと玉が出る!」

前回玉出た時はこれ…

ね、一緒でしょw

ガイア行く時はこの髪型で行こうと心に決めたぱせりくんでしたwww



コインボスも楽しいですね~!
コイン買う資金ないので、運よくミネアに遭遇するか、ズワちゃんがデレるかしないとなかなか行けませんが…(>_<)
またチムメンさんと行ける機会あったら別の職でも行ってみたいな!




前回の記事にコメくれたチムメンさん、ありがとうございました! みんな優しくておばちゃん涙でました。あったかいチムに入れてほんとに良かった(*^^*)
これからも頑張りますのでよろしくね!

ブログランキング参加してます♪
更新さぼってたので順位たださがり…。
応援よろしくね! ポチしてくれたら泣いて喜びますw

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

キ・セ・キ

2014.03.11 09:13|DQ10

アストルティアでの1年半の軌跡…


たくさんの出会いの奇跡…




初めてのフレ。彼との出会いがアストルティアでの毎日の大きな変化の始まりでした。




出会って4日目に2人でチーム結成!
フレ中心の小規模チムでしたが、なにをするのも一緒。毎日が本当に楽しかった。



初黒アイパッチGET!



ダラズ散策!特に目的なしでw



砂嵐突入!w



初べリアル!






ずっとこんな楽しい毎日が続くと思ってました。






でも元々年齢も生活環境もばらばらだった私達。ちょっとした気持ちのスレ違いやイン時間のズレで離れていった距離。

なんとか修復しようとチムメンさんと話しあったりもしましたが、要のリダ不在の中、私は無力でした…。




約1か月悩みまくって私はチムを抜ける決断をしました。
チムは抜けたけどみんな大切な大好きな仲間です!









そして…私は今、チームFeel So Goodで楽しく毎日を過ごしています。

いっぱい泣いて悩んで決断して良かった。これからもチムのみんなといっぱい冒険していろんなこと経験したいな。


FSGのみなさん、こんなやつですがこれからもよろしくね! みんな大好きです(*^^*)




久々の記事がこんなでごめんなさい…。
ちょっと色々悩んでて、一度気持ちをリセットしたかったので、あえて原点に帰ってみました。

次回からはお気楽通常モード全開でいきますよん! 更新は相変わらず遅いと思いますが、これからもよろしくね♪


第2回ねるとん! 後編 その2♪

2014.03.02 02:03|DQ10
みなさんこんばんは~♪
ぱせりで~す(*^^*)

2.1アップ後の不具合改善されてましたね(^^) 住宅村がやたら重いですが…。
作戦で砂時計でなくなったし、何よりチャットが普通にできる! しゃべれないのが一番辛かった私(^_^;)
まったり2.1満喫したいと思います♪


今回も前回の続きです♪
これで終わるはずw 長々とすいません^^; しばしおつきあいをm(_ _)m




☆カップル成立後記念撮影☆

今回の記念撮影はグランゼドーラの教会で♪
新大陸は建物も風景も街並みもいい感じで大好きです♪(*´∇`*)



教会でファイティングポーズあかんやろwww 神父さまにけんか売ってる?w



リンリン&ユウ

あれ?ユウいつの間に人間なったん?
そしてリンリン! イケメンなってる!!
ユウはアフロのほうがよかったみたいですよwww



ヨイチン&エリー

このカップルはお魚カップルでしたw
いつも2人とも人間多いから気がつかんかったわ~。ヨイチンはいつも素顔さらさない…イケメンなのにっ! 照れ屋さんなのかな?w



ぱせり&なっちゃん

オガ♂とウェディ♀やとけっこう身長差あるのねw 人間になってみよう!

うん、いい感じ♪ 完全な自己満足www




みんなで集合写真♪

見学に来てくれたファノも一緒に♪




☆番外編☆

落ち込むアンさんをなぐさめにきたオガ子ちゃんが!! アンさん良かったね♪

リンリンのサブ子ちゃんでしたwww
このために前日我が家の前までサブ子ちゃん連れてきてたらしいw
リンリン盛り上げてくれてありがとん!!





イベ終了後

スラチャ光ってたので確認したら…







うわぁああああΣ( ̄ロ ̄lll)


しばらくゆっくり眠れなさそうです…orz




参加してくれたチムメンのみなさん!
ありがとうございました♪
イベの企画運営は難しいですね(>_<)
何度やってもグダグダや…。
他のかたの企画見てお勉強しよ♪
おばちゃんしばらく主催お休みしますw




やっと終わりました…(>_<) 全部読んでくれたかた、長々とお付きあいありがとうございました!!

次回も更新頑張りまっする♪
応援よろしくね!!

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
