
--.--.-- --:--|スポンサー広告

生存報告

2014.04.30 00:43|DQ10
みなさんおはこんばんちは♪
ぱせりで~す(*^^*)

後期アップ後一度も更新してませんでした(^_^;) 前の記事の意気込みはどこいったのやら…(>_<)

久々の更新ですが暗いかもです。
オッケーなかたは下へ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













基本のほほんマイペースな私ですが、この1か月位色々悩んでモヤモヤしておりました。
リアルのゴタゴタも重なって、頭ぐちゃぐちゃで、インしててもなんとなくスッキリしなくて、そんな自分にイライラしたりしてました。

考えだすと止まらなくなる人なので、気持ちどん底に落ちるまで悩みまくりました。プレイスキルも装備もレベ上げも中途半端な自分。でもドラクエが好きで、みんなとワイワイするのが楽しくて。散々悩んだけどやめたいとは一度も思いませんでした。

これからもまた悩むかもしれないけど、自分なりの方向性は見つけられたので今はちょっと落ち着きました。
リアル都合で夜落ちる時間早くなってたりしますが、インしたらめいいっぱい楽しみたい! あほな事していっぱい笑いたい! 今はそんな気持ちです。


ブログはこれからも不定期更新になると思います。
訪問してくれてるみなさんありがとう!
そしてこんな私ですがこれからもよろしくお願いします!


よし!また明日からドラクエ楽しむぞ♪

明日はアプデ!

2014.04.15 19:24|DQ10
みなさんおはこんばんちは♪
ぱせりで~す(*^^*)
すっかり更新さぼってました(^_^;)
インは毎日してましたが、まったりしすぎでネタなかったのです(汗)



ずっと変えてなかったので、サブキャラをイメチェンしてみましたw
アプデ前に何してるんだか…(>_<)

エリフィス♪
before

after


ぱせりん♪
before

after


2キャラとも盛ってみました(*≧∀≦*)
同じ盛り髪でもチビッ子だと背伸びしちゃってる感が…w
それはそれでかわいいとか思ってる私は親バカです(  ̄▽ ̄)






明日がアプデだというのに相変わらずマイペースな私。最近はハウジングにはまっております。
サブの家までいじってみたり…。
やりだすと止まりませんw
ハウジングの事は完成したらまた記事にします♪

今回のアプデ、スキル上限解放や職人必殺技などが目玉なのでしょうが、私が一番楽しみなのは、庭具・家具の追加!
グランドピアノとか…買うしかないでしょ♪♪♪
Bar Paserin開店前にいい家具きてテンション上がってます(*´∇`*)


職人は納品しかしてないからなぁ…。今回の必殺技でバザー相場どれくらい変化するか楽しみではあります。
ドレス装備安くなるといいなぁ(  ̄▽ ̄)


こんな感じでアプデ前なのにまったりしてます。一応カンスト職5職あるのでまあいいか!とかどこまでもお気楽ですw
スキル上限解放あるからレベル上げしないとあかんかなぁ…。ぼちぼち考えます( ̄ー ̄)



久々の更新なのに内容ぺらっぺらでごめんなさいm(_ _)m

アプデ後にきっといい記事が書けるはず!?ですw 応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
ブログランキング参加してます♪

そうだ!温泉に行こう♪♪♪

2014.04.09 11:21|DQ10
みなさんおはこんばんちは♪
ぱせりで~す(*^^*)

もうすぐバージョンアップですが、相変わらずマイペースな私。レベ上げやらなきゃと思いつつハウジングやってたり…( ̄ー ̄) まったり最高ですwww





先日ふと思いました。そういえばアズラン温泉の女風呂はいったことないなぁと…。
自キャラこれ なので男風呂しか入れません( ̄ー ̄)


どうせなら比較してみようと思い、男風呂、女風呂両方行って来ました♪


まずは男風呂!

シャワーついてますw 変に近代的…



NPCくん居ました! スパークくん。



話しかけてみました…


「やっべえ。あちーぜ。煮えるぜ。」

煮魚出来てましたwwwwww




続いて女風呂!
サブキャラ エリフィスで行きました。


こっちはシャワーじゃない!



女風呂にもNPCいたw



オガ子ちゃんでした…セクシーやなぁw



一緒に入ってみた。マッタリーゼちゃん♪ 名前でわろたwww

貧相やなエリフィス…なんか悲しい(涙)




どーでもいいオマケw


あれ?なんか壁に違和感が…



近づいてみた…



!!(゜ロ゜ノ)ノ のぞき穴…www


ちょっとした遊び心ですねwww ちなみに男風呂、女風呂両方からのぞけますw
興味あるかたは行ってみてね(*≧∀≦*)




2キャラでけっこうな時間、温泉うろついてましたが、だーれも来ませんでした。
すっかりさびれたアズラン温泉(^_^;)
効果リホイミとかビミョーすぎる。


たまにはまったり温泉もいいもんですよ~(*´∇`*) (効果には目をつぶろう…)




くだらん記事でごめんなさい~(^_^;)
街うろちょろするの大好きですw
ひきこもり万歳ヽ( ̄▽ ̄)ノ

しょーもないこと大好きなあなた!
押してってくださーいm(_ _)m

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
ブログランキング参加してます♪

おくさま主催 チムイベ♪

2014.04.08 03:22|DQ10
みなさんおはこんばんちは♪
ぱせりで~す(*^^*)


先日高額討伐引き当てまして、少しお金が出来たのでまたドレスしちゃいました♪
ついにあれを着るときが!!w


じゃじゃーーーんヽ( ̄▽ ̄)ノ

グレートだよグレート(*≧∀≦*)
無法上のブレスGを購入し、それにかぶせました。カラーはブラックとグレーメインでアクセントにピンクを入れてみました。

どこのレスラーでしょう…!?www
完全にネタですね…はい。
でも本人大満足なのでいいのです♪
ドレス楽しいわ~(*´∇`*)





さて今日の本題!

おくさま主催のチムイベ参加してきました!

おくさまのキャラのいる場所をヒントを元に探しだすクイズです♪




第1問はおくさまのサブ子ちゃん、
まなずるさんの捜索です!



「まずは鯖のヒント!」
「十の位は、トートくんの所にあるツボの数」
「一の位は、カミハの宿にある布団の数」



アカン…トートって聞いたことあるけどどいつや? カミハの宿…北しか記憶にない(泣)

こんなこと考えてたら周りに誰もいませんでしたwwwwww 早くも出遅れorz
鯖の予想も自信なし(>_<)


「場所はすごい高い所にいるみたい。」


高い所、高い所…高台? 塔?



「強ボスがいるみたい。」


強ボスがいて高い所。思い付きました!
スイの塔やぁあああ!!


ダッシュで向かいましたが、スイの塔で迷子になりました…しかも鯖も間違えてました(;つД`)
あきらめて帰宅wwwwww



正解は16鯖のスイの塔6Fでした!







第2問はおくさまの捜索です!


「ヒントは井戸!」


井戸!? うちの得意分野やないか!
色んな街の思い付く井戸全部行きました。でも見つからない…(>_<)


「街じゃないよ~」
「クエでも来たね~。」



街じゃなかった…orz でもクエで使ってフィールドの井戸と言えばあそこでしょ!自信満々で向かいました。

井戸突入!どやぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
アンさんがポツンとひとりで立ってましたwww また間違えたー(^_^;)
風車の丘の井戸行ってましたwww


正解はオルフェア西ダンダダ団のアジトがある井戸でした!



最後にみんなで記念撮影♪



ヒント解読に必死で全く写真撮ってなかったから雰囲気伝わりにくかったかな?
私の結果は惨敗でしたが、めっちゃ楽しかったです(^-^)v

おくさま、楽しい企画ありがとでした♪ヽ(´▽`)/



チムイベでワイワイするのはやっぱ楽しいですね♪ またイベ企画しようかな?w

お帰りの際にポチっとよろしく!
更新早くなるかもですw

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
ブログランキング参加してます♪

続きを読む >>

Bar Paserin 開店準備進行中♪

2014.04.04 17:37|DQ10
みなさんおはこんばんちは♪
ぱせりで~す(*^^*)

先日フレさんとピラ行きました。

うまく背の順に並べましたw





さて今日の本題ですが…
家改装しました!(今年何回目の改装やろ…)




今回はバー風にしたつもりですw
まずは1F!


端っこにあるバナナソファーはチムメンのにんちゃんに作ってもらいました♪
にんちゃんありがと~!




真ん中にあるシャンパンタワー、さわるとシュワワワーってなります♪



バー風でもこたつははずせませんw




続いて2F!


チムイベ等で使えるスペース。
趣味全開のフィギュア達…( ̄ー ̄)



イベスペース裏に自室あります。



奥にある間仕切りみたいなの、花がすごすぎwww



花ごってり間仕切りの奥はお風呂ですw
遊びにきたチムメンさんにラブホ?と言われました…(*≧∀≦*)




こんな感じで内装はほぼ完成(^-^)v
あとは庭をちょっといじろうかなと思っております。
ついでにサブ子ちゃんの家でもなんかしらやろうかなと計画中♪ またハウジングにはまってますw


開店の際はまたお知らせしますね!
4月中には準備終わると思います♪


ハウジング楽し~(*´∇`*)




サブ子ちゃんちは何やろうかな~(^-^)
Bar Paserin 行くよ!って思ってくれたあなた!(いるのだろうか…?w)
クリックよろしくね♪

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
ブログランキング参加してます♪

えいぷりるふーる

2014.04.03 17:40|DQ10
みなさんおはこんばんちは♪
ぱせりで~す(*^^*)

4月1日エイプリルフール。
うちのチムでもプチどっきりしましたw

発案者はこのかた!
おくさま


どっきりのターゲットはもちろん…
チムリダ アンさん





どっきりの内容は…
ネタ装備でみんな集まってるからおもろい格好しておいで~と呼び出しておいて、実際集合場所に来たらアンさん以外はみんなチムユニ。 ひとりだけネタ装備ではずかし~って感じ。
前日にみんなで相談して色々な案があった中からこれにしましたww



当日続々とメンバー集まってきました。

怪しい集団ですw
集合場所が私んちでよかった…。
(私の住んでる地区は住人が私のキャラしかいません)



22時半頃から集合して遊んでました。
我が家が地味に荒らされてました…。
ソファーが玄関にあったり、
ポストにファノが埋ってたり…www





23時過ぎてそろそろアンさんがインしてくるかなと思って待ち構えてましたが来ないので、覚醒リーネ探しに行きましたw

この人達しか出ませんでした(;つД`)



最後のほうでビョルンくんがパラディンガードして、ビョルンパラディンだったんだ!とみんなでびっくりwww

パラディンぽくないよ…その格好( ̄ー ̄)





日付が変わるちょい前、アンさんがインしてきました。計画実行ですwww


アンさん来た!ゴキ襲来再び…(汗)



うなだれてるwww どっきり大成功!?


「カサカサ」

……ゴキになりきってました( ̄ー ̄)




集まってたみんなとフルオーバーで記念撮影♪



プチどっきりはビミョーな結果でしたが、ワイワイ出来て楽しかった(*^^*)
来週はおくさま主催イベもあるので今からワクワクです♪♪



最近前にも増して携帯がいうことききません…。そろそろ買い換え時かしら?
サクサク動く携帯が欲しいwww

ブログランキング参加してます!
応援よろしくね♪

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

近況…生きてますw

2014.04.01 17:18|DQ10
みなさんおはこんばんちは♪
ぱせりで~す(*^^*)

更新サボってたら4月なっちゃいました(汗) インはほぼ毎日してるんですが…。 まあマイペースで頑張りますw




☆チムユニがフルオーバーになったよ♪

きましたフルオーバー!!


人間でもオガでもかっこいい(  ̄▽ ̄)
(完全な自己満足www)


次はチームアジトだ!えものよびしまくりで頑張ろ~~(  ̄▽ ̄)





☆悪霊持ちより行ってきました♪

フレのにゃるむさんに誘っていただきました~! にゃるむさん誘ってくれてありがと~(o^-^o)


左から…ゆきさん(旅)、クレハさん(スパ)、にゃるむさん(僧)、ぱせり(武)


クレハさんはブロガーアキさんのサブ子ちゃん。ゆきさんはアキさんのチムのメンバーさん。にゃるむさんもブロガーさん。有名人さんに囲まれました(*≧∀≦*)
ミーハーぱせり大興奮wwwwww


「イツモブログミテマス」
(心の叫びwww)


はしゃぐぱせり暴走( ̄ー ̄)
オガ男ドアップwww クレハさんお見苦しいものお見せしてごめんなさい(>_<)


サボテンポーズはやはり最強です!



戦闘はクレハさんに敵が見とれまくりで楽勝でした! 仮面も1でましたよ~(^-^)v


戦闘もチャットも超楽しかった♪♪♪
みなさんありがとうございました!
また遊んでくださいね(^_^)





☆その他もろもろ

今さらですがスキル全振り直ししましたw やっと盾スキルが100に!
ばくれつなくなりましたが、今ブームの
オノスキル100にしてみました。
しばらくオノふりまわしてレンジャーとまもの使いのレベ上げ頑張ります!!



今日から4月。新年度のはじまりですね。
うちは娘が受験生だったり、自分が仕事探し始めたり、生活に多少変化ありそうかな。ドラクエインは夜メインなので変わらずだと思います。ブログは相変わらず気まぐれ更新かと…(^_^;)

こんなんですが応援よろしくです♪

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
ブログランキング参加してまする~!
