
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっと体調崩してます(泣)

2014.06.19 19:59|DQ10
みなさんおはこんばんちは♪
ぱせりで~す(*^^*)


急に暑くなり、梅雨のジメジメも重なってイヤな気候ですね(>_<)
みなさん体調崩してませんか?
元々暑さにめっちゃ弱い私…なんだか体調悪いです(^_^;)


ドラクエは毎日インしてますが、集中力ゼロの為、ひとりでまったりしてるか、チャットしてるか…。
チムメンさん、フレさん、お誘いへの反応にぶかったらごめんなさい。
しばらく隠居ばばあになりますw
体調いいときはもちろんなんでも行きますよ~♪
チムイベ企画も練り練りしてます!
またみんなでワイワイしたい(*´∇`*)


しばらく体調と相談しながらのんびり過ごしたいと思ってます。
またのんびり更新なると思いますが、たまーにのぞいてくれるとうれしいな♪




最後に…写真もなくてあまりにさみしいので、絵はがきクイズ~(*≧∀≦*)

ここはどこでしょーか?

以前のチムイベで時間足りなくて出せなかった問題です! わかるかな?

答えは次回の記事で!



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
ブログランキング参加してます♪
ポチっとよろしくね!

新髪型で遊んでみた

2014.06.12 11:06|DQ10
みなさんおはこんばんちは♪
ぱせりで~す(*^^*)


今回も内容うっすいです(^_^;)
アプデ後もまったりしとりますw




アプデで一番楽しみにしてた新髪型!
今回は私的には大当たりでした♪



☆人間バージョン☆
サラサラさわやかヘアーにしてみました♪ でもなんか違和感が…w



この格好したら指揮者っぽかった…。
てことでコンサート会場行ってきますwww



☆オーガバージョン☆
アプデ前からこれや!と決めてたアシンメトリーにしました♪

そして新エリアで入手した仕草で遊んでみましたw






以前つくったTMレボリューション風ドレスで…。 風に吹かれに行こうと思ったんですが、いつも強風の場所が無風だったという運のなさ(´;ω;`)
なので滝に打たれてさとりひらいときましたw

もうTMレボリューション関係なくなっちゃったけど楽しかったからいいやwww



アプデ後新エリア探索はやりましたが、他なんもやってないなぁ…。
武器新しくしようと思ってたんですが、これからくるであろうある装備の為に貯金残しておきたくて迷い中です。
ツメはいい加減新調しないとなぁ…。

まものつかい実装の時の画像…真ん中の
キャラが着てる装備が欲しいんです!!
はやく実装してくれ~~~(*≧∀≦*)



今回のアプデやはり内容うすかったのかなぁ…数日は盛り上がってましたが今は通常モードなフレさんが多いような。

機会あったら新コンテンツいってみようと今さらですが思ってます♪

お帰りの際ポチっとよろしくです♪

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
ブログランキング参加してます!

マイペースライフ♪

2014.06.08 12:44|DQ10
みなさんおはこんばんちは♪
ぱせりで~す(*^^*)

バージョンアップ後ですが、全く関係ない記事です(^_^;) しかもしょーもないw
それでもよければ下へお進みください!







相変わらずはまってるえもの呼び♪
でっかい敵呼びまくったらどうなるだろう?という好奇心がわき、実験してきました!


その1 ギガントヒルズ





視界0でしたw 囲まれると動けません…。敵の腹にうまりながら呼んでました(*≧∀≦*)


結果:これは楽しい(*´∇`*)



調子にのってもう1種
その2 ギガンテス





囲まれるとやはり視界0w でもこの子たちは動きまくる。ギガンテスちゃん集まって~(>_<)
写真撮ろうと構えてる間にサポさんが1匹倒しちゃったり、痛恨で死んだり…(汗)


結果:ギガンテスは呼びまくると危険w



私的結論! でっかい敵呼びまくりは楽しかった♪♪




くだらない実験ですいません(^_^;)
本人ものすごく楽しんでました♪
えもの呼びで遊んでる間にレベルもあがり結果オーライ…かな?w
またでっかい敵探して遊んでみようと思ってます!(←懲りてない人w)



次回はアプデ関連のお話。
たぶんまた方向性おかしいと思います。
役に立たないブログですw

ポチっとよろしくです♪

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
ブログランキング参加してます!

バージョンアップ前なのに…

2014.06.03 12:59|DQ10
みなさんおはこんばんちは♪
ぱせりで~す(*^^*)

毎日暑いですね(>_<)
週末あまりの暑さにエアコンつけちゃいました(^_^;) 6月でこの暑さ…真夏がこわいです((((;゜Д゜)))




バージョンアップ前なのに、ドレスしちゃいました(*≧∀≦*) しかもいずれは結晶行きのテキトー装備に…(汗)
無駄遣い万歳wwwwww だって楽しいんですもの(*´∇`*)


今回2種類ドレスしました!
両方共、頭装備はいい感じのがなかったので非表示で、腕装備は以前ドレスしたものの使い回しです(カラーのみ変更)。



☆ 夏にむけてさわやか!?オガ男 ☆


パラのレベル上げで使ってるプラチナ&まほうのよろいにドレスしました。

体上: どうぐ使いの服(ブルーグレー)
体下: どうぐ使いのズボン(ミッドナイト)
足: まもりのくつ(ダークグレー)

中身鎧なのにこの見た目w パラに見えない感じが好きです♪
この夏の間に神兵のよろいが着れるLv75までレベル上げ頑張らねば!w



☆ TMレボリューション風 ネタドレス ☆

前回の記事にちょっと書いたチムイベに向けてつくったドレスです。
新髪型まだなので髪色だけ変えてみました!


僧侶用耐性装備(やっすいはごろも)を購入してそれにドレスしました。最近ドレスの為に装備買ってるような…(^_^;)

体上: チェイサーレザー上(胸当:ダークグレー)
体下: チェイサーレザー下(腰ベルト:ピュアスノー)
足: ゴシックブーツ(メイン:ダークグレー サブ:バニラ)

ピッタピタですwwwwww
パラのドレス同様に僧侶には見えない…。中身ははごろもですよ(爆)
思ったよりいい感じと自分では思ってるんですが…どうでしょう?w




ピタピタ装備でチムイベに参加!
チムリダアンさん主催のケードロ♪
記事にしたいと思ってましたが、必死すぎて写真とれず…(^_^;) 止まってる時しか写真無理でした(>_<) イベのレポート難しいですね…。何枚か撮ってた写真紹介します♪


開始前、鬼ごっこ帽子を青に戻す作業ですでにカオス。ギリギリまで茶色のままで遊ばれてる人もいました(笑)



途中参加の人が増えてかなりの人数に。
チムメン以外の人も白チャで混ざってたりでさらにカオス…www



合間の時間、チャットしてて画面よくみてなかったら…股から足が生えてました( ̄▽ ̄;) 普通にビックリした私。
いつの間にそこに!www


全くイベの様子わからない写真でごめんなさい(;つД`) ほんとに楽しかったんですよ~♪ 鬼ごっこ系は燃えますねw

アンさんイベの主催&進行おつかれさまでした! いつも楽しい企画をありがとう♪




次回はちょっとした小ネタw
バージョンアップ前ですが相変わらずマイペースです(*≧∀≦*)

お帰りの際クリックよろしくです♪

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
ブログランキング参加してます!
