
--.--.-- --:--|スポンサー広告

超いいヤツなんです!

2014.07.20 08:55|DQ10
みなさんおはこんばんちは♪
ぱせりで~す(*^^*)

毎日暑いですね(>_<) 梅雨明けてないのにこの暑さ…。今年は冷夏じゃなかったのか! 暑いの苦手です( ̄ー ̄)



今日はチムメンさんであり、フレさんのこの人のお話。
じゅうぞうさん
以下普段の呼び方で、じいと書かせていただきます。


じいとは今のチムで出会いました。
仲良くなったのはチムイベを合同開催した頃かな? 本人とも以前話しましたがいつから仲良くなったかあまり記憶がありませんw いつの間にかチムチャでもフレチャでも絡みまくってました(*≧∀≦*)
考え方が似てるのもあるし、お互い気使わないでなんでも言えるんです。チムチャとかでけっこうひどい会話してますw


以前色々悩みまくってうわーってなってた時にはずっと話聞いてくれて、大丈夫?っていつも気にかけてくれて。優しいんですよホントに。
チムメンさんの事をいつも考えてて自分からガンガン声かけてくれて、チムチャが盛り上がってる時中心にいるのはじいだと思います。私もよくしゃべりますがだいたいはじいにのっかってるだけw


私よりかなり若いってのは知ってましたが、まさか一回りも年下とは…(干支が一緒でしたw) じいキャラしてると中身もじじい化するのか?って位しっかりしてる。おばちゃんいつも頼りにしちゃってますw


見た目もかなり個性的なじい。
この強烈なドレスで、最近あるブロガーさんがじいに夢中です(*≧∀≦*)
ご本人に許可もらってないので名前は伏せときますが、超かわいいエル子ちゃんです♪ じいうらやましいぞ!(  ̄▽ ̄)



出会った頃のじいの定番スタイル



バニーなのに松崎しげる…w
愛のメモリー熱唱してくれましたwww


この頃からピンク化www



なんかめでたい感じ…帽子か!w
お誕生日会の子供!?(  ̄▽ ̄)

もう1パターン新ドレスあったんですが写真撮ってなかった! なんか足元ペタペタしてましたw じい今度写真撮らせてね♪


じいのドレス見ていつも思う事。なにをどうするとこの組み合わせになるんだ!毎回驚かされますw 個性のかたまりです(*^^*)
独自の道を貫いてるじいのドレス私は好きですよ~。かっこいいとは思わんけどね…www


なんかまとまりのない文になってきたのでそろそろ〆ようw



最後に、じいへ
いつも楽しい時間をありがとう!すべってもめげずにガヤ頑張ろうねw
これからも懲りずに仲良くしてくださいませ(*≧∀≦*)



改めて文にするとこっぱずかしい(*≧∀≦*) じいの良さ伝わってるといいな。次会うとき無駄に照れるかも…(オガおっちゃんなのにwww)
次回はサブキャラエリフィスちゃんのお話。アプデ前ですがマイペースです!


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
ブログランキング参加してます!

オガおっちゃんの呟き

2014.07.14 23:30|DQ10
みなさんおはこんばんちは♪
ぱせりで~す(*^^*)


今日はちょっと語ります。
大したことじゃありませんが、今の私の想いです。


現在イン率が激減してます。
みんなに会えなくてめちゃさみしいです。

完全にリアル事情なので詳しくは書きませんが、40歳まであと数ヶ月の今、自分自身を見つめ直して色々動き出してます。元々のんびりな性格+体調悪かったりでなかなか思い通りに動けてませんが…。自分で納得のいく状況になるまでは不定期インになると思います。

ゲームくらいでそこまで考えんでもと思う人もいるかもしれません。でも私はスッキリした気分でめいいっぱい楽しみたいんです。イベも色々考えてるのでやるなら中途半端にやりたくない。全力で遊びたいんです。

あまりインしてない今、たまにインした時の何気ない会話がホントに楽しくて、私には帰る場所があるって元気もらえて、やっぱりドラクエが大好きですなんです。ゲームの中でしか会ったことない人がほとんどだけど、私にとってはみんな大切な友達です。


長々と駄文失礼しました…文才ないんです。最後まで読んでくれた人ありがとです!ドラクエ大好きおっちゃん(おばちゃん)の呟きでしたw


イン率減りますがやめません!
必ず完全復活してみせます(^-^)v
みんなそれまでオガおっちゃんを忘れないでね~(>_<)




次回はフレさんのお話。
イン率低い今だからこそ書いておこう!
イン出来ない間ブログ更新頑張ります♪
(イン出来るときも頑張ろうよ私…)


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
ブログランキング参加してます!

七夕イベ ☆番外編☆

2014.07.11 11:40|DQ10
みなさんおはこんばんちは♪
ぱせりで~す(*^^*)


七夕イベ後半あっさりでしたね…。
衣装交換だけとか…メッシ様は?このまま出て来ないのか!?
あまりにあっさりだったので交換だけして終わりました。今度チムメンさんやフレさんと会えたら写真撮影会やりたいな!



浴衣&甚平で写真とってみました♪

ぱせりの場合

似合いすぎwww こういうおっちゃんお祭りとかにいそうw



意外に似合う!? いややっぱり違うかwww



演歌歌手です!w 色まで変えてみました。これかなりお気に入りです(*≧∀≦*)



エリフィスの場合

オリリンになってみましたw



本人に会いにいってみた! ヒコリンとオリリンの間で邪魔する偽オリリン(汗)
そしてオリリンのほうが肌黒かったし小さかった(>_<)

横で座ってるグーちゃんが女物の衣装www このミニ浴衣を試しにぱせりくんで着てみましたが気持ち悪かったです(^_^;)



オリリン本人と写真もとって満足したので、夏にむけてギャル化してみましたw



早く海イベこないかなぁ(*^^*)
新水着が今から楽しみ♪



ぱせりんの場合

夏祭りにいる小学生?w



花柄甚平はちっこいほうが似合いますね♪



扇風機に向かって「ワレワレハウチュウジンダ」言ってる感じwww
小さい頃やりませんでしたか?


以上七夕イベ衣装写真紹介でした!


最近季節イベの手抜き感がちょっと残念…(^_^;) でも毎回全キャラでやってしまうので装備枠圧迫しまくりですwww



ずっと放置してたブログですがなかなかイン出来ない今、色々書いてみたいと思ってます。次回も早めの更新ガンバろ! 暇なときのぞいてやってくださいね!

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
ブログランキング参加してます!

七夕デート♪

2014.07.08 23:54|DQ10
みなさんおはこんばんちは♪
ぱせりで~す(*^^*)

体調は相変わらずよかったり悪かったりを繰り返してますが、一時期よりは回復したかな。コメントくれたり、声かけてくれたみなさんありがとう(^-^)v 元気出ました♪ 病は気から!みなさんの優しい言葉は私の癒しです(*´∇`*)



まずは前回の絵はがきクイズの答えです! ちなみに問題はこれでした。

みなさんわかりましたか?






正解は…ラッカラン預かり所の裏の部屋でした♪

預かり所入って右手の扉を入った


奥の部屋です


ここ赤箱あったりNPCいたりしますが、
部屋の奥のほうからカメラうまいこと調整すると…

こんな感じで撮れますw


街散策大好きなので、マニアックな場所よく見つけます。またチムイベで絵はがきクイズやりたいな♪ 今度はレンダーシアバージョンかなぁ(*´∇`*)



先日の七夕イベでデートしてきました♪
無駄にいちゃついてきたよ~(*´∇`*)
※注 中の人は両方子持ちの主婦です(爆)


お相手はこのかた!
チムメンソラちゃん

まずは人間バージョン♪

さわやかカップルでしょ♪ヽ(´▽`)/
七夕イベのために髪型を和にしたぱせりくんw めったに人間ならないのにね…。



続いてオガバージョン♪

ソラちゃんセクシー(*≧∀≦*)
オガ子ちゃんスタイルよすぎ(照)


子供が出来ましたwww
偶然居合わせたノリのいいプクカップルさんw プクかわええ(*^^*)


ソラちゃん長い時間お付き合いありがとね! めっちゃ楽しかったよん(^-^)v
また写真撮影大会やろうね♪


次回の季節イベは海だぁ!!
オガではやくバタフライしたいっwww



最後にちょっとお知らせというかご報告。以前からの体調不良&リアル事情でしばらくインが不定期になります。
イベ企画してた所だったので協力してくれてたみなさん本当にごめんなさい。
イベは必ずやりますので、その際は再度ご協力お願いします。
ブログのほうで近況はご報告していきますね。早くまったり通常営業に戻りたいっ!!


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
ブログランキング参加してます!
