スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

色んな事してました♪

2014.08.26 23:13|DQ10
みなさんおはこんばんちは♪
ぱせりで~す(*^^*)


今回は最近の出来事の振り返りです!
まったり色んなことして遊んでましたw



☆にゃるむちゃんのイベ☆

フレのにゃるむちゃんのブログ1周年企画に行って来ました!
割りと早めの時間に行ったのですがすでに人がいっぱい。知り合いもおらず、ワタワタする人見知りのおっちゃん…。にゃるむちゃんが話しかけてくれたので1枚だけ写真撮れました♪



にゃるむちゃん改めてブログ1周年おめでと~♪ヽ(´▽`)/

時間ある時またゆっくり遊んでね♪
リアル忙しそうなので無理せずに~!
今度ビックンに会わせてねwww



☆オガ男パラダイス☆

オガ男限定、しかも水着で!?というイベがあるということでこっそりのぞいてきましたw



めっちゃ濃い階段! 何も知らない通りすがりの人が !!(゜ロ゜ノ)ノ ってなってましたw これだけオガ男集まるとすごい迫力www



最後の方で筋肉大好きなチムメン
なっちゃんも合流(*´∇`*)

二人でウハウハしてましたwww


やっぱりオガ男最高です!!w



☆にっきー主催チムイベ ~人狼~☆

にっきー主催のチムイベに参加してきました! 内容は「人狼」という心理ゲームです。

人狼とは…
プレイヤーは「市民チーム」と「人狼チー ム」に分かれ、話し合いながら多数決で、プ レイヤー内に潜んでいる人狼を特定する。人 狼は、夜のターンになると、プレイヤーを一 人ずつ殺して排除することができ、最終的に 人狼と同数にすることで勝利することができ る。それまでに市民チームは、人狼を探し当 てる必要がある。 Wikipediaさんより


途中早退だったので1戦しか参加出来ませんでしたがすっごい面白かった♪
次の日早起きでなければ…(>_<)
不完全燃焼だぁ!! そして写真なんもなかったぁ(^o^;)

唯一残ってた写真がこれ


まんま狼の人がwww
サードンのちっこい狼かわいかったです(*´∇`*)


にっきー主催&進行お疲れさまでした!
めっちゃ楽しかったです♪ このゲームは奥が深い!! 是非またやりましょう(^-^)v



またお世話になってますw

重い腰をあげレベ上げちまちま再開しましたw 元気玉とこびんあふれかえってたのがキッカケなんですが…(>_<)
あと結晶装備買おうとしたら装備枠もタンスも屋根裏もパンパンで…装備整理も兼ねてますw

まずはパラディンを神兵着れるレベルの75まで上げるのが目標!
たまにPT組んでカバ行ったりもしてますが、基本はソロでこの子狩ってますw



魔法からはじまり、両手剣バト戦士、オノレンジャー、今やってるヤリパラディン、今後はヤリどうぐ使いでも…。
マリンちゃん大好きです(*≧∀≦*)
これからもお世話になりますっ!www




以上近況報告でした♪♪



次回アプデで新装備出るという噂を聞き今からワクワクです(*´∇`*)
私がずっと狙ってる装備くるといいなぁ。あとハウジングもしたい!
金策しなきゃ…w


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
ブログランキング参加してます!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

うわー、オガ男スゴイ!
行くの遅くて、それ見れなかった(´;ω;`)
生で見たかったわーww
その写真 見たら、メインオガ男にすれば良かったかも?
ってちょっと思っちゃったw

>なっちゃん
コメントありがとう!
コメ返ししたつもりでずっと放置でした(>_<) ごめんね~m(_ _)m

オガ男はやっぱいいわ~(*´∇`*)
でも自キャラにはしないほうがいいかも?www すっかりおっちゃんキャラの主婦からの助言でした(*≧∀≦*)
非公開コメント

