スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

チムイベ絵はがきクイズ♪

2014.11.02 21:20|DQ10
お久しぶりです!
前回の記事から2ヶ月以上放置でしたw
久々にイベ主催しましたので、リハビリがてらブログ更新してみます。




以前にもやった絵はがきクイズ。
送られてきた絵はがきを見てその場所を探すというシンプルなクイズです!
前半レンダーシア、後半5大陸と2日間に分けて開催しました。
今回一緒に主催してくれたのは、
じゅうぞうさんです♪

主催の2人w

うん…なんか色々ひどいwww
 


[前半レンダーシア編]
レンダーシア編は進行でテンパりまくってまして…あまり記憶がありませんw
みんな結構悩んで迷ってくれてたので、その点は満足してます(*^-^*)
詳細はリーダーアンサーさんが記事にしてくれてます♪
[DQ10]Feel So Good
写真も何もなかった…手抜きでごめんなさい(>_<)

唯一残ってた集合写真!




[後半5大陸編]
後半は以前の経験と前半の反省を生かしてサクサク進行出来ました(≧∇≦)b

解答は記事の最後に!
ここはどこでしょうか??

問1.

ここ宝箱あるんですよ~♪ 時間経過しても誰もこなかったのでヒント出しまくりましたw

1位:ヘブン 2位:にきまる 3位:にんにん


問2.

この問題、じゅうぞうさんが見つけてきたんですが、私も全く分かりませんでした(^-^;)

1位:にんにん 2位:にきまる 3位:ヘブン


問3.

町はなんとなく雰囲気でわかるかな?
かなり苦戦してるメンバーさんもいました(・∀・)

1位:リンダ 2位:ヘブン 3位:にんにん


問4.
私的には最難問と思ってたんですが、続々とゴールするメンバーさん達…。なんでみんなわかったの~?((((;゜Д゜))))

1位:リンダ 2位:ヘブン 3位:なつね


問5.(最終問題)

2つの町で迷ってる人が多数いました。
町の選択で勝敗がわかれた感じでしたね~。

1位:にきまる 2位:リンダ 3位:ヘブン


そして最終結果は?
1位:リンダ・ヘブン
3位:にきまる


終始この3名は強かった! 
新メンバーヘブンさん大活躍でした♪
そして前回開催がトラウマになってた
リンダさんがまさかの大活躍w
リン今回はマジですごかったよ~(*^-^*)


最後に記念撮影!


2日間に渡り開催した絵はがきクイズ、久々の主催でワタワタしまくりでしたが楽しかった~(^O^)v 一緒に主催してくれたじい、そして参加してくれたメンバーさんありがとうございました!



最後に絵はがきクイズの解答です。
問1.ラッカランコロシアム地下の宿屋
  (左奥の部屋です)
問2.グレン城 イエッサー教官がいる
  部屋の左奥
問3.ヴェリナード宿屋右奥の部屋
問4.ドルワーム水晶宮上層 王様の部屋
  (王座の奥に部屋があります)
問5.アズラン屋敷 奥のバルコニー

みなさんわかりましたか?



久々のリハビリブログ更新でした!
書き方忘れてるし、携帯変わったのでうまく書けてるか不安ですw
気まぐれ更新なので、次いつ書くかわかりませんが、暇な時のぞいてみてくださいませ<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

コメント

イベントお疲れ様でした!
今回は難しくて頭ハテナでしたー( ̄▽ ̄;)
あと運もなかった…

企画ありがとねー☆
私もフレと絵はがきクイズやってみたんだー(^ー^)
2枚時間なくてできなかったのがあるから、たまにはぱせりんも解答側にまわってみる?(°∀°)

Re: タイトルなし

イベント参加ありがと~♪
今回は問題セレクトかなり悩みましたw
運もあるよね~。駅選択間違えると…な結果に(>_<)

解答側まわりたい! たぶんダメダメだと思うけどw

非公開コメント

