スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝☆FSG1周年♪

2014.12.05 09:15|DQ10
久しぶりの更新!( ̄∇ ̄)
みなさまおはこんばんちわ!ぱせりです(^^)v


私が所属しているチームFeelSoGoodが11月17日で設立1周年でした(*^-^*)
1周年記念イベントでは、最初だけ強運で、少し遅い誕生日プレゼント(賞金)いただきました♪(結成日2日前が誕生日でしたw)  アンさん、ハユ主催ありがとう&お疲れさまでした!

  
私がFSGに加入させてもらったのが11月25日でしたので、私自身も所属して丸1年ちょっとになります。
FSGに入ってからドラクエでの楽しみがいっぱい増えました♪



前のチムがかなり少人数だったので実現出来なかったチムイベ主催も何回かやらせてもらいました(^^)v



何回やってもグダグダ司会ですが、イベント主催は大好きなのでこれからもやっていきたいです♪ 進行能力皆無ですが、イベント案はいつも溢れかえってますwww



レベル上げ大っ嫌いな私が初めて全職カンスト出来たのも、チムメンさんからいろんな刺激を受けたり、お手伝いしてもらったりしたからだと思います!

 

笑ったり泣いたり悩んだり…色々あったけど、FSGというチムに出会えて本当によかった(*^▽^*)





チムのみなさんいつも楽しい時間をありがとう! マイペースな私を暖かく見守ってくれてありがとう!!
そしてこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
 



最後に、結成日に間に合いませんでしたが、1周年記念でイラスト描いてみました(*^-^*)
素人か描いた絵ですので下手くそですが、気持ちはこもってます!



F e e l S o G o o d !!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おくさんがママの絵がかわいい言うから来てみたら・・。
ワシの絵あんときの人間のじゃなーーーーーーい!!

という悲鳴は置いといてこれからもFSG共々よろしくお願い致します候m(__)m。

Re: No title

>じい
コメありがと♪ 
あの写真を絵にする技術は私にはない!w 難しすぎやあwww
そういえばドワ男にスキンヘッドくるね!そのうち他種族もくるかも?

相変わらず22時落ちでみんなに絡めずさみしいっ(T-T) 時間合ったらまた遊んでくだしゃい<(_ _)> これからもよろしくね~(^O^)v
非公開コメント

