スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2.4前期について

2014.12.13 09:30|DQ10
みなさんおはこんばんちわ!
ぱせりです(*^-^*)


もうすぐアプデですね♪
またレベル上げの日々が始まる…。
試練もあるし、週変わり討伐もあるのでなんとか早いうちにカンスト目指します! メタキン何枚かあったはずなので、上がりにくい職で使おう( ̄∇ ̄)


ストーリーも最終局面! この前のエンディングが不完全燃焼な感じだったのでワクワクです♪ 
タイミング合えばチムメンさんと進めたいなぁ(*^-^*) 現状22時落ちの呪い発動中なので厳しそうですが…_| ̄|○
チムメンさん時間合うときあったら一緒してね!


新武器はよさそうなのあったら買おうかな。防具のために貯金しときたいので無理には買い替えないかもw
性能とお値段次第で買い替え検討します( ̄∇ ̄)


1番気になったのがドワ男の髪型w
スキンヘッドあかんwww
フレのドワ男くんに「スキンヘッドやらんで!」と先制されて悲しい(>_<)
チムにドワ男メインいないしなぁ…
メギあたりでスキンヘッドドワ男観察するか(≧◇≦)


他にも色々ありそうなので楽しみですね♪ あまりイン時間とれてませんが、まったり楽しんで行きたいと思ってます(^O^)v



次回はアニメの話の予定!
おたく全開なると思いますがよかったら見に来てください<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

コメント

フレのドワ男さんはスキンするそうなので楽しみです( ´艸`)
レベあげかぁ~…とりあえず使う職だけ上げようかな(笑)

>おくさま
いいないいな! フレに美容院無料券送ってやってもらうかw

アプデ後色々やりたいことあって悩むよね。まったりやっていきましょ♪
一緒出来るときは遊ぼうね(^O^)v
非公開コメント

