スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

私の好きなドラマBest3

2014.12.22 23:50|ドラマ
みなさんおはこんばんちわ!
ぱせりです(*^-^*)

毎日寒いですね…(^-^;)
買い物行くだけで耳が冷えきって痛くなります…。今度出かける時は耳当て(言い方ふるい?w)して行こう!
みなさん体調気をつけてくださいね(^-^)



今回はドラマの話。
好きなドラマも数え切れないくらいありますが、特に好きなハマッたドラマBest3について語ります!
かなり偏った感じですが、ドラマなんか見ようかなと思った時に参考にしていたたければうれしいです(^^)v



第3位 相棒


ハマッたきっかけは祖母でした。
当時同居してた祖母から薦められ見始めたら面白くて…。リアルタイムではあまり見れてませんが、夕方の再放送はほぼ欠かさず見てます。だいたい1話完結なのでまだ見たことないかた今からでも大丈夫!きっとハマりますよw
主要キャストがとにかく個性的!キャラ濃い人多いですw

個人的なオススメは最初の相棒、亀山くんです♪(シーズン1~7) 

刑事ドラマとかサスペンスとか昔から大好きでハマッたドラマは数知れず…。
書き出すと長くなるのでその話はまた改めて語ります<(_ _)>



第2位 ロングバケーション


全盛期だった頃の月9ドラマ。
山口智子大好きでしたw
キムタク、竹野内豊、松たか子、稲森いずみ…みんな若いっ! 改めて見るとかなり豪華キャストですよね?
キムタク好きじゃないんですが、ドラマで見る彼は好きですw
このドラマではキムタクより杉崎さん役のこの方のほうがかっこよかった(*^-^*)

豊原功補さん
私が今も大好きな役者さんです♪(あ~かっこいい❤)

ベタといえばベタなラブストーリーですが今見ても楽しめると思います。
是非杉崎さんに注目して見ていただければww



第1位 恋のチカラ


ダントツに私が大好きなドラマ!
再放送何度もやってるので毎回ガン見してます( ̄∇ ̄) 

30代の色々あきめかけた女性が転職をきっかけに恋も仕事も頑張っちゃう、そんな感じの話。
見た後元気になれるドラマです!
キャスティングか絶妙でみんなはまり役。うまく紹介出来ないのがもどかしい…(T-T)

本当に面白いしオススメです!
再放送よくやってるし、レンタルもたぶんしてるはず。是非是非見てください(≧∇≦)b




以上私の好きなドラマBest3でした♪

ドラマの事語りだすと止まらない…うまく紹介出来ないですが(^-^;)
またドラマの事も懲りずに書きたいなと思っております。


次回内容未定!
ドラクエの事も書きたいな~。
次インしたら写真いっぱい撮ろうw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

